サービスフローをご紹介【後編】
前回に引き続き、クラップでのサービスフローをご紹介させていただきます。
後半の本日は、ご契約いただいた後のクラップのサービスです!
==========================
二回に分けて弊社フローをご紹介しました。
上記にも記載しましたが、弊社ではご契約後や着工後は特にお客様とのコミュニケーションを大切にしております。
あっという間に進んでいく現場作業のなかで変更点や修正点すべき点を見落とすことのないよう、情報共有に力を入れております。
お客様ご自身でお気づきのことがありましたら、どんな些細なことでも構いませんのでお声がけくださいね!
また、私たちはお引渡しがゴールだとは思っていません。
アフターメンテナンスはもちろんのこと、住宅や店舗が長く光り続けることを願っています。
施工を担当しているお店が賑わっていると自分事のようにうれしく、住宅が次の世代に引き継がれていくことに喜びを感じます、、、!
長く、大切に使っていただけるように気持ちを込めて設計、施工いたします。
今年度もクラップをどうぞよろしくお願いいたします。